若者の街の風俗事情。渋谷風俗を徹底検証!

ホーム

夜遊びは都会に限る!

地元が地方の田舎なので、都会に旅行するのが毎回楽しみです。

都会から地方に旅行される方だと、郷土料理やのんびりした雰囲気・場所・温泉など、「その土地ならでは」の楽しみがあるのかも知れませんが、地方から都会に旅行する立場からすると、やはり都会の魅力はその「選択肢の多さ」にあると思うのです。

「選択肢」の中でも、地方と比較にならないくらい充実していると思うことがひとつあります。
それは、夜遊びの多さ。

確かに、地方にもデリヘルや風俗はあるにはあります。
しかし、都度都度ラブホテルを予約しなきゃならないとか、そもそも探すのに時間がかかるとか、ラブホテルにしても車必須のことが多いから、「お酒を飲んでいい気分だし、おねーちゃん呼びたいな」と思っても、すでに酔っ払っているし車もないし・・・で、泣く泣く諦めざるを得ないということが多かったのです。なので、「今日はデリヘルを使う!」とあらかじめ決めていないと、なかなか手が出せない、というのが現状です。

そこへいくと、例えば新宿や渋谷。飲み屋も多いし風俗も多い!
ご飯食べる→お酒を飲む→デリヘルと、シームレスに行うことが出来るじゃありませんか!
田舎ではなかなか出来なかった夜遊びが、こんなにも簡単に出来てしまいます。しかも、ご飯もお酒もデリヘルも、その日の気分や好みで選びたい放題。こんなことは田舎では考えられないようなことなのです。

そんなこんなで、夜遊びはやっぱり都会に限るなぁと思うのです。